SSブログ

田中みな実 放送事故 画像 & 動画 [芸能]

[スポンサード リンク]


田中みな実はTBSで人気の女子アナ。
今回は、そんな田中みな実の放送事故の画像と動画を探してきました!


まず一枚目。

田中みな実 放送事故 画像
E794B0E4B8ADE381BFE381AAE5AE9F15.jpg


いやいや、黒ーい♡って・・・
ぶりっ子キャラとして知られているそうですが、すごいですねー。

いやけど、これなら男性の心わしづかみにできそうです笑


次に2枚目

田中みな実 放送事故 画像2
middle_1336784805.jpg


これはもう意識しているとしか思えませんねw
もう看板コーナーまであるそうですよ。

こうやって、ぶりっこキャラ+サービス?
で男性からの人気を集めているのでしょう。

まあ、女性からの人気は低いらしいですが。。。



けど、実際こんな放送が毎回あるなら、番組見ちゃいますよねーw
僕も調べているうちに若干ファンに・・・。

いや狙ってるのは分かってるんですけど、
やっぱ勝てないですねw
こういうのにはw



最後に、声つきの動画を入手したので、どうぞ!
限界ぎりぎりです><

これからもこの調子でガンバってほしいです^^笑



田中みな実 放送事故 動画



[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。