SSブログ

戦闘中 ルール フジテレビ 5月19日 結果 [テレビ番組]

[スポンサード リンク]


フジテレビ主催の戦闘中のルールについて書いていきます。
5月19日の戦闘中の結果もあわせてかいていきます!


戦闘中のルールは簡単に言うと、プレイヤー間で
賞金を奪う個人戦のサバイバルゲームです。

フジテレビの人気番組逃走中の派生系の番組でもあります。


バトルボールとよばれる武器を的に命中させてゲームから脱落させると、
相手が持っている賞金を奪い取ることができます。


つまり、制限時間内に1人勝ち残れば、勢イン分の賞金をゲットできるというわけです。

また、この戦闘中には「忍」とよばれる戦闘アンドロイドが存在します。
この忍が戦闘中にプレイヤーの大きな戦力となるわけです。

5/19の戦闘中の出演者です。

秋山成勲
麻木久仁子
河西智美(AKB48)
春日俊彰(オードリー)
清原和博
澤部佑(ハライチ)
JOY
杉村太蔵
鈴木奈々
田中卓志(アンガールズ)
千葉雄大
菜々緒
濱口優(よゐこ)
はるな愛
日村勇紀(バナナマン)
元木大介
吉木りさ

と豪華なラインナップですね。


開始早々に清原が河西を脱落させて、
大バッシングをうけるなど色々ありましたが、
優勝したのは・・・・






JOYさんでした!!!
獲得金額は165万円!!!!




けど、ちょっと待ってください。

この戦闘中ですが、最初の賞金は30万円。
で、17人の参加者がいるので、
合計は510万円です。


あれ???
めっちゃ減ってない・・・???


そうです。
皆、武器を買うのにお金を使ってしまっているんです。

つまり、最初に与えられたお金の2/3もアイテムに消えたわけですね。


しかし、JPYさんのアイテムがすごかった。
バトルランチャーはバトルボールよりも球小さいし
反則アイテムですw

戦闘中は、アイテム運にも結構左右される闘いですね。
まあ、体力も必要ですが。。。


以下に戦闘中のフジテレビ公式PVを貼っておきますね^^




[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。