SSブログ

二宮悠嘉 旦那 画像 [芸能]

[スポンサード リンク]


元SDNの二宮悠嘉が旦那との子作りに成功し、
ついに第一子を出産した。



二宮悠嘉は、

「皆様のパワーのおかげで6時間の安産でした」

と報告した。


また彼女は、

「不思議ー!!!!!!って感じです(笑) 
めっちゃ感動して泣くかと思ったら旦那もわたしも意外と冷静でした(笑)」と言った。

「だけどやっぱりめっちゃかわいいし愛おしいし、無事に生まれてきてくれて
本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!!」と喜びを爆発させている。



二宮悠嘉って誰?って方のために、画像を用意しました。


二宮悠嘉 画像
ninomiya-yuka01.jpg


また、二宮悠嘉の旦那の画像を探しましたが、残念ながら発見できず・・。

しかし、旦那が流出させて二宮悠嘉の危ない動画が画像が見つかりました。
すぐに見つかるので、探してみてはどうでしょうかw

とりあえず、おめでとうございますw





[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。