SSブログ

有田哲平 ローラ 熱愛 画像 [熱愛]

[スポンサード リンク]


有田哲平 ローラの熱愛が発覚したというニュースが飛び込んできました!
ソースはフライデー。

二人の熱愛の画像を入手しました!

一言で言ってしまうと、
怪しい・・・・。

ローラさん怪しすぎですw


こんなのとか


有田哲平 ローラ 熱愛 画像
lib531.jpg



こんなのも・・・。


有田哲平 ローラ 熱愛 画像
lib532.jpg



グラサン、マスク、帽子・・・と
怪しすぎですよねww



くりぃむしちゅーの有田哲平は、
「普通のお友達です。」
とコメントしていますが、

実際はどうなんでしょうか?


変装して、お泊りデートをしているあたり、怪しいって感じですが・・・



ネット上でしゃ、
「俺のローラが・・・」

「有田ふざけんな」

などの意見があり、美人なローラが付き合っていたという事実に
ダメージを受けている人が多いようです。


今後の動向に着目ですね。


この二人が結婚したら面白そうだw


[スポンサード リンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。